室井良輝(著書 超速☆人脈術)

【室井良輝の人脈ブログ】20年間勤めた会社を辞め起業するもわずか数カ月で挫折。その後ゼロから人脈を作り始め、3年間で3千人以上の人びとに出会う。その中には多くの成功者が含まれる。 こうして培った人脈を生かしWebマーケティングのプロジェクトに携わり、3年間で約7億円の売り上げを達成。現在はWebマーケを主軸とした企業プロデュースを行なっている

室井良輝 久々の豚骨背脂ラーメンを食す!

室井良輝 ガンジャラーメン


今回、わたくし室井良輝が行ったのが

川越にあるラーメンひかり。

 

いや〜久々のガンジャラーメン

気がつけば、10年以上ぶりだったとか。

相変わらずのギトギト背脂と
豚骨スープは健在でした。


また、チャーシューの厚みも変わらず!


頼んだのはチャーシューメンですが、
厚みが2㎝はあり、大きさも、
ロールケーキくらいはあります。

そんなチャーシューが3枚のってます。

食べるとほろほろと崩れる
柔らかいチャーシューに感動。



スープは豚骨ベースのど直球スープ。

獣臭さはなく、クセになる味です。

そのスープにかん水香る縮れ細麺が
いい感じで絡み、一気に完食。


久々だったけど、
やっぱり美味しかった。

 

ーーーーーー

先日、室井良輝の著書

「平凡な元会社員が3年で7億稼いだ 超速☆人脈術」

Amazon検索「人脈・人脈術」にてランキング第1位になりました!

室井 良輝 新書

http://www.lagoth.jp.net/amazon/

室井良輝 超速☆人脈術

↓書籍PVはこちら↓

www.youtube.com

 

■【室井良輝】出版挨拶書店周り1動画
https://youtu.be/zWevyQp7nXc

 

■【室井良輝】出版挨拶書店周り2動画
https://youtu.be/UW8FuX1WG-Y

 

■【室井良輝】出版挨拶書店周り3動画
https://youtu.be/z4kIxy5I4yQ