室井良輝(著書 超速☆人脈術)

【室井良輝の人脈ブログ】20年間勤めた会社を辞め起業するもわずか数カ月で挫折。その後ゼロから人脈を作り始め、3年間で3千人以上の人びとに出会う。その中には多くの成功者が含まれる。 こうして培った人脈を生かしWebマーケティングのプロジェクトに携わり、3年間で約7億円の売り上げを達成。現在はWebマーケを主軸とした企業プロデュースを行なっている

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

室井良輝 久々の豚骨背脂ラーメンを食す!

今回、わたくし室井良輝が行ったのが 川越にあるラーメンひかり。 いや〜久々のガンジャラーメン気がつけば、10年以上ぶりだったとか。相変わらずのギトギト背脂と豚骨スープは健在でした。また、チャーシューの厚みも変わらず!頼んだのはチャーシューメン…

室井良輝 Amazon検索第1位になりました!

現在、Amazonにて、 「人脈」「人脈術」 のどちらかで検索すると、 私の書籍が1位で表示されています!!! あの、メンタリストDaiGoさんや、本田直之さんを抑えての1位! 検索結果1,000以上の中で、堂々の1位! ※自分で言っちゃった 嬉しいですね〜! 3/1…

【室井良輝】本場博多の水炊きが美味しすぎた!

昨日の都心は当初の天気予報よりも雪が降らなかったですね。 よかった!よかった!^^ 三連休初日で、大学受験や出掛ける予定の方もいたと思いますので、一安心だったのではないでしょうか。 天気予報は外れましたが、準備するに越したことはないので、結果…

【室井良輝】人脈術Google検索上位表示に感謝!

Google検索 「人脈術」で検索すると、 1ページ目に表示されております。 しかも、画像付き!!! これはすごいことです。 なんせ、本田直之さんを抑えての上位表示ですからね! 嬉しい限り!!! 室井良輝 著書:平凡な元会社員が3年で7億稼いだ超速人脈…

【室井良輝】夜の銀座は幻想的な町でした。

夜の銀座。 なんとも幻想的な雰囲気。。 つい立ち止まって、見惚れてしまった。 たそがれ時 黄昏時 黄昏れ マジックアワー 言い方は色々あるけど、江戸時代になるまでは、「たそかれ」と言ってた様です。 これは、「たそかれどき」の略 夕暮れに誰か判別がつ…

【室井良輝】栄養補給!

周りではインフルが流行っているらしい。 とりあえず、予防も兼ねて栄養補給 栄養補給には、やっぱり肉だね。 室井良輝 著書:平凡な元会社員が3年で7億稼いだ超速人脈術http://www.lagoth.jp.net/amazon/ #室井良輝 #人脈術

【室井良輝】激ウマビーフシチューオムライス

m 室井良輝 著書:平凡な元会社員が3年で7億稼いだ超速人脈術http://www.lagoth.jp.net/amazon/

【室井良輝】近くのスーパー銭湯へ!

いつもいくスーパー銭湯へ! ここは源泉掛け流しの温泉を引いていて、 このお風呂に入ると、寝る頃まで体があったかい。 ほんとに命の洗濯とはこのことだ! そして、ゆったり温泉に浸かったら、 いつもの海鮮丼を食します。 これがまた美味い。 ここは銭湯な…