室井良輝(著書 超速☆人脈術)

【室井良輝の人脈ブログ】20年間勤めた会社を辞め起業するもわずか数カ月で挫折。その後ゼロから人脈を作り始め、3年間で3千人以上の人びとに出会う。その中には多くの成功者が含まれる。 こうして培った人脈を生かしWebマーケティングのプロジェクトに携わり、3年間で約7億円の売り上げを達成。現在はWebマーケを主軸とした企業プロデュースを行なっている

【室井良輝】大食い!に挑戦してみた!!ギガ盛りカツカレーライス(ライス500g、大判トンカツ)

近所の幹線道路沿いにある、
昔からありそうな定食屋さん!
 
色々と美味しそうなメニューが
ありましたが、大好きな
カツカレーを注文しました。
 
 
しばらくすると、
料理が運ばれてきましたが、
 
 
運ばれてきたカツカレーの
ビジュアルに言葉を失うことに!
 

f:id:kawatan06610:20190301115928j:plain

 
500gはあるであろう超大盛り白ごはんに、
わらじサイズのカツが鎮座してます。
 
さらにさらに、その上には
カツが見えなくなるほどの大量のルーが
かかっているんです。
 
 
思わず、
 
 
「あれ?大盛り頼んだかな?」
 
 
と思い、店員さんに
 
 
「これ、普通ですか?」
 
 
と聞いたところ、
 

「はい、普通盛りです」
 
 
との回答が。
 
 
そうなんです、
ここのお店の料理は全て
超大盛りのお店なのです。
 
 
となりの若者二人組は、
ピラミッドの様に積まれた
山盛り唐揚げ定食を食べていました!
 
 
よくよく周りの席を見渡すと、
超特大料理を黙々と食べる
お客さんばかり。
 
 
お店ぐるみで大食い選手権でも
やっているかの様な光景です(-_-;)
 
 
そうとわかったら、
早速、一人大食い選手権の開催です!(笑) 
 
 
多分、完食は無理だろうなと
思いながらも食べ始めます。
 
 
年齢的にキツイだろうな〜と
思いましたが、意外にあっさりと、
完食することができました。
 

f:id:kawatan06610:20190301115938j:plain

 
まだまだ、胃袋年齢は若いのかも!
 
 
ですが、超満腹感がハンパないです!
(> <)
 
 
2食くらい抜いても
大丈夫そうな感じですね。。
 
 
店内を見渡すと、お相撲さんの手形が
お店中に飾ってありました。
 
角界の繋がりがあるのかも。
 
だとしたら、この量は納得です。
 
 
また、ガッツリ食べたくなったら
食べに来ようと思います!